月別アーカイブ: 2014年11月

酵素は熱に弱く食べ物から摂取しづらい

私は普段から酵素ドリンクを愛飲しています。
酵素ドリンクを飲むようになったきっかけは、酵素が体に良いということを知ったのはもちろん、その酵素は食べ物からは摂取しづらいということを知ったからです。

酵素は熱に弱いという性質があるので、食べ物から酵素を体内に取り入れようとするのはスゴく難しいんです。その大きな理由が、酵素は熱に弱いこと。
例えば、野菜や魚から酵素を取り入れようと思っても、熱を加えられないとなると調理方法はかなり限られてしまいます。野菜は生サラダで、お魚はお刺身でしか食べられません。 続きを読む 酵素は熱に弱く食べ物から摂取しづらい

ダイエットが続かないのは友人の所為です

私は常々ダイエットの必要性を感じてはいるのですが、ダイエットを始めても途中で挫折してしまうのです。 その最大の理由は友人の所為だと言えます。 私の友人は私と違って痩せていて、何を食べても太らない体質なのです。大食いのギャル曽根ちゃんみたいな体質なんだと思います。
続きを読む ダイエットが続かないのは友人の所為です

1日1食ダイエットは無理なく痩せる事ができるのか?!

最近はさまざまなダイエット方法がテレビやネットなどで紹介されていて、色々なものを試してみたくなってしまいます。
そんな中で私が今一番気になっているダイエット法が、””1日1食ダイエット””なるものです。このダイエットのやり方は至って簡単で1日3食の食生活を夕飯の1食だけにすると言うものです。 続きを読む 1日1食ダイエットは無理なく痩せる事ができるのか?!

やったことあるのは、病院食ダイエットです。

数あるダイエットの中から,”ダイエットは、思春期以降からの付き合いである。世の中の女子はいくつも新しい方法が出たら、ためすのではないでしょうか。

そんな私も若かりしころから、ダイエットはずっとやってきてます。その中でもいくつか試した方法を紹介したいです。

こちらは、二週間かけ、メニュー通りの食事をするというダイエットです。ものすごく効果がありました。二週間後には、きれいに数キロ痩せるのです。 続きを読む やったことあるのは、病院食ダイエットです。

ダイエットの新しいアイテム

ダイエットがしたい!でも運動は嫌い、食べるのが大好き!という皆さまに朗報です。楽して痩せる、というよりも自然と体が健康に痩せていくものがあるのです。

 
酵素って聞いたことありませんか?サプリメントもあるんですがそもそも酵素の役割を言うと腸内環境をよくしてくれるんです。

 

腸とダイエットっものすごく大切な組み合わせなんですよ。腸は実は普段何も気にせずにいると宿便や老廃物が腸の壁にべったりと

ついてそれが原因でむくんだり、お肌ががさがさになったりするんです。酵素を取り入れることで腸内の掃除をしてくれるので

体内に無駄な老廃物をためにくくします。

 

そうすると代謝もよくなるので自然と痩せていくという仕組みです。生野菜をたくさん

食べている人は体内に酵素がたくさんあるのですがそうでない人は意識的に補うことが大切です。サプリメントでもいいし、

食事のときにサラダから食べていく食べ方の順番を変えることでもいいのでほんのちょっとした工夫で痩せやすい体が出来上がっていきます。

 

でも運動も大切ですよ。ダイエットの前に健康的な食生活、運動習慣をつけるのが一番きれいにダイエットできますがこの酵素、

というのも覚えておいてくださいね。http://xn--wtq393h7bc3y4a.asia/

 

無添加にこだわっている酵素はエッセンシア酵素

無添加にこだわっている酵素は、エッセンシア酵素です。

エッセンシア酵素は無添加の野菜や果物を60種類使っている安全安心な

酵素ドリンクです。

添加物も水も全く入っていないんです。

商品のラベルに注目してもらいたいのですが、ラベルに表示されている

原材料名の中には、香料、着色料、保存料、シロップ、ビタミンCなどの

添加物の記載が全くありません。

原材料は九州地方のものを使用しています。

皮や種を取り除かずに、自然の恵みを丸ごといただくことができるんです。

 

ただ、原材料にこだわったわけではなく、衛生管理にもこだわっています。

安心ですよね。

気になる原材料は、野菜や果物だけでなく、アロエ、ヨモギ、わかめ、

昆布、大豆、杉樹液、柿の葉なども入っていますよ。

原材料を半年~1年間じっくりと熟成されるので、美味しい旨みがギュッと

詰め込まれているんです。

雑誌にも多数掲載されています。

 

安い酵素は添加物がたくさん入っているので、素材にこだわったもの、

安心なものを飲みたいと思ったらエッセンシア酵素です。

優光泉 断食

 

グリーンスムージーから酵素を摂る

グリーンスムージーブームがありましたが、あれも酵素パワーが人気の秘密なんです。

グリーンスムージーな生の野菜や果物を使用しますね。

そしてできれば低速回転のジューサーが良いとされています。

これは酵素が熱に弱いからなんです。酵素が壊れないためにも低速回転のジューサーがおススメです。

 

酵素ドリンクの独特の甘さが苦手という方や、自然なものから酵素を取り入れたい

という方はグリーンスムージーから酵素を摂取することがおススメです。

グリーンスムージーを飲むことで、美肌になれますし、便秘解消もできますし、血液がサラサラになります。

 

グリーンスムージーを作る上でいくつかポイントがあります。

葉物の野菜やOKなのですが、基本的に根菜類は使いません。

そして割るのは水だけで、牛乳やヨーグルト、豆乳は使いません。

材料は皮ごと使います。1日に飲む量は、1~2リットルになります。

何度かに分けて飲むと良いですよ。

秋冬になると、冷たいグリーンスムージーは体を冷やすので、常温に戻してから飲むようにしましょう。

ベルタ酵素 ファスティング

 

酵素のすごいところ!

私は今現在色々な酵素ドリンクを飲んでいます。私の中で一番いいなと思った酵素は「わがまま酵素」です。酵素はサラサラしたものやパウダーのものなど色んなものがありますが、私は今まで試した中でわがまま酵素は非常に甘く、砂糖を使ってないものが多く、飲みやすいと感じました。

続きを読む 酵素のすごいところ!

毎日続けてる酵素ドリンクの秘密

最近飲み始めた酵素ドリンクには、黒糖エキスが配合されていて、私のダイエットも健康もばっちりサポートしてくれます。

以前から健康に効く成分として注目されていた黒糖ですが、酵素ドリンクに配合されていることで、よりダイエット効果が高まるのです。

やっぱり酵素ドリンクを飲むなら、自分に合ったものを選ばないと途中で挫折してしまう人が出てしまうと思います。
私が実際に聞いた感想も、「途中でやめてしまった」という声を聞きます。 続きを読む 毎日続けてる酵素ドリンクの秘密